HOME»ITパスポート掲示板»明日本番です
投稿する
明日本番です [5570]
e東京喰種さん(No.1)
明日本番なんですが何か意識したほうがいい事とかありますか?
とりあえず1か月のうちにかのやき読んで、過去5年分9割弱取れるまでやって、シラバス6.2~6.5範囲の動画見たりしてるんですが他にやっといた方がいい事とかあったら教えてほしいです
とりあえず1か月のうちにかのやき読んで、過去5年分9割弱取れるまでやって、シラバス6.2~6.5範囲の動画見たりしてるんですが他にやっといた方がいい事とかあったら教えてほしいです
2026.06.26 17:59
e東京喰種さん(No.2)
あとCBTとかも解いたりしました
2026.06.26 18:00
メロンさん(No.3)
しっかり睡眠とりましょう。頑張ってください👍
2026.06.26 20:33
e東京喰種さん(No.4)
ありがとうございます!
2026.06.26 21:13
