HOME»ITパスポート掲示板»きつかった。真っ白。
投稿する

[1052] きつかった。真っ白。

 まおさん(No.1) 
本日、受験。  

総合  690
ストラテジ   645
マネジメント 640
テクノロジ   690

恐らく合格だと思っていますが、
テキストを購入して、2ヵ月みっちりやりました。
勉強時間は毎日6-7時間。

過去問は選択肢を理解しながら100%とれていましたが、
試験本番になると時間を気にしながらで頭が真っ白になりました。

特に計算問題は焦ってしまいました。恐らく全部不正解かも。

他の問題も判断の正確性がかけていた部分がありました。
過去問+踏み込んだ内容理解    が確実に必要だと感じました。

ストラテジ系とマネジメント系は理解しづらく勉強もきつかったですが、
何とか頑張れました。
2016.07.24 13:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop