HOME»ITパスポート掲示板»合格報告+勉強方法
投稿する

[1279] 合格報告+勉強方法

 びんさん(No.1) 
725点でした。
こちらの過去問をやり込んで、実力がついて合格出来たと思います。ありがとうございました。
 勉強のコツとしては、まずテキスト(書店で見て気に入ったもの)一冊を買い、読み込む。次にこちらの過去問を最低でも一巡する、その際ただ問題を解くだけでなく正解不正解関係なく解説をしっかり読み、理解することが大切だと思います。仕事や学校に行きながらの勉強は大変だと思いますが、続けることで合格点に近づいてきます、点も最初は取れなくては心が折れそうになりますが、大丈夫ですよ。道は開けます、頑張ってください。
2017.08.17 20:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop