HOME»ITパスポート掲示板»試験に向けて
投稿する

[4962] 試験に向けて

 蕎麦屋さん(No.1) 
来週4/23に試験を受けますが、今回公開された「令和5年春期」の問題というのは、どれくらい関係してくるものでしょうか?
今回、初めて受験しますが、公開された問題がそのまま出題されるとは思っていません。が、やはり8割近くは解けるようにしといた方が良いのでしょうか?
初歩的な質問になってしまいますが、よろしくお願いします。
2023.04.17 10:36
momochanさん(No.2) 
待ちに待った最新過去問!
この時期に年1回しか公開されませんので貴重ですよ。
過去問は実際に出題された試験問題です。
良い機会ですので、遠慮せずに令和5年過去問もフル活用いたしましょう。
そして、理解が足りない部分がありましたら復習しましょう。
2023.04.17 12:06
 蕎麦屋さん(No.3) 
今日、試験でした。
点数的には多分、合格だろう!な点数でした。
ただ、問題が異常に難しく感じました。本当に過去問やるなら直近重視の方がいいかもです。
あと、令和5年春は絶対やった方がいいてす。それでも、知らない単語出てきてるしね。
2023.04.23 14:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop