HOME»ITパスポート掲示板»覚え方がわからない
投稿する

[1456] 覚え方がわからない

 パソコン系大好きさん(No.1) 
覚え方がいまいちわからない
ひたすら解いていくのをやって7段までいってしまったがわかっている問題はまあ繰り返し解いてやっていけばいいけど
わからない問題をひたすら解いていたらこれいつ終わるんだってなってしまう
だれか効率的に覚えれる方法わかる方教えてください
すべて過去問は解いたけど3/1が間違えてしまっていた
これをいま解説を見ながらひたすら解いているけどこれ600問ぐらいやるとなるとな~が~いなってなってしまいます
よろしくお願いします
2018.02.24 21:37
kazuさん(No.2) 
1・2日程度で合格したいなどの甘い考えではないんですよね?
最終的に過去5年1000問程度は最低解いて、解説内の用語も覚えていくことが遠回りのようで、実は一番効率のいい勉強方法と思います。がんばってください。
2018.02.25 07:55
 パソコン系大好きさん(No.3) 
1日2日で解こうなんてそんなことは思ってはいません
今で5か月ほどずっと勉強中です
やっぱりそうですよね
分かりましたこつこつやっていこうと思います
2018.02.25 12:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop