HOME»ITパスポート掲示板»ITパスポート 平成21年秋期 問69について
投稿する

[0027] ITパスポート 平成21年秋期 問69について

 Reiさん(No.1) 
昨日の対応、ありがとうございます。
回答を修正したとのことで、確認させて頂きました。

そして、新しくなのですが。
こちらの問題の、選択する場所のイラストが表示されていないようで、何を選択して良いのかわからない状態でした。

私のところだけで起こるのかなとも、思いましたが・・・。
ご確認よろしくお願いいたします。
2011.02.04 15:27
 Reiさん(No.2) 
すみません。
何か書いてあるのかと、思ってしまいました!
※□に×の表示があったので・・・(><)

問題の中に、選択するところが書いてある?
のですね。(これも微妙な表現ですね・・・)

返事は消せても、スレッドは消せない気がしましたので。
こちらにて、謝罪を書かせて頂きました。

もし、消せましたら消しておいて下さいますようよろしくお願いいたします。
2011.02.04 15:32
管理人(No.3) 
謝罪なんてとんでもありません。
この問題もReiさんのおっしゃるように不具合のひとつですよ。

画像が表示されていないというのも、まさにその通りで本来表示されるはずの「問題文の一部である画像」、「選択肢だけの画像」がサーバにアップされていませんでした。

早速修正し、正しく表示されることを確認いたしました。

2011.02.04 22:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop