HOME»ITパスポート掲示板»おつかれさまです
投稿する

[0056] おつかれさまです

 TOTOさん(No.1) 
ITパスポート試験お疲れ様です。
早速ですが解答はどこかにありますでしょうか?
おしえてください。
2011.10.16 14:50
ミルキー@管理人さん(No.2) 
試験お疲れさまでした。

気になる公式解答ですが、例年ですと試験当日の18時から19時の間にIPAホームページにて公開されます。

公開直後はアクセスが集中するのでなかなか繋がりませんがね。
2011.10.16 17:03
ゆーさん(No.3) 
2chからですが

問01~問10:アイエエイ  イウウアウ
問11~問20:ウウアウイ  イエウアエ
問21~問30:イイアイウ  ウイアイイ
問31~問40:アウウエア  アウアウイ
問41~問50:エイウイイ  ウウウウウ
問51~問60:エイエウウ  アウイイエ
問61~問70:イウウエウ  エイウウエ
問71~問80:ウウアウイ  ウエアウウ
問81~問90:ウアイイア  アイアエイ
問91~問100:エイウイエ  エイウイウ

間違っているのもいくつかあるみたいなので注意
2011.10.16 17:21
おさんさん(No.4) 
ゆーさん  からの情報では、合格ラインいきました。

情報有難うございます。

しかし、正式回答おそいですね~
2011.10.16 19:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop