投稿する

[0115] 720点でした

 ラブリースさん(No.1) 
昨日ITパスポートの試験を受けてきました。結果は720点。分野別にも最低基準をクリアしており、合格だと思います。
『赤ペン式でスラスラわかるIパスポート受かる80講』
『赤ペン式でスラスラわかるIパスポート受かる100問』
を買いましたが、テキストは全部読みましたが、問題は半分ぐらいまでなんとかすすめたのですが、そのころこちらのHPをみつけました。そしてこちらだと自然と問題にとりくめたのでそのまま試験まで継続し、過去問すべてとオリジナル予想問題1を解きおえて試験に臨み合格できました。
試験終了後、すぐに本屋へ行き『キタミ式』と『パーフェクトラーニング』を購入しました。秋の基本情報技術者を受けます。
こちらのHPのおかげで合格できたと思っており、御礼のご報告でした。
2012.03.18 08:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop