HOME»ITパスポート掲示板»残り1回の挑戦
投稿する

[0153] 残り1回の挑戦

 ろんさん(No.1) 
この5月に受験したのですが総合点が525点で不合格でした。
高校3年生でAO入試で受ける書類にITパスポート合格とかきたいのですが書類に間に合うのがこの6月に受ける1回しかありません。
のこり後、数日しかありませんがどのように勉強すれば合格できるのでしょうか。
ちなみにマネジメント系が苦手です
2012.05.30 14:50
のび太さん(No.2) 
一夜漬けではちょっと厳しいですね。
繰り返しの学習が必要ですよ!この試験は。
マネジメントなんか特にですね。

AO入試なら他のことでアピールしても大丈夫でしょう。
ですが、努力は今後必ず評価されますので継続してがんばってください。


2012.05.31 11:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop