HOME»ITパスポート掲示板»あれすごい本ですね。
投稿する

[0191] あれすごい本ですね。

 jackbauerさん(No.1) 
紹介していただいた基本情報技術者ドットコムのサイトで紹介されていた「キタミ式イラストIT塾」ですが、アマゾンで中身を拝見したところ、めちゃくちゃ気に入りました。これすごい名著じゃないですか?  ITパスポート取得段階でもこれ使った方がいいんじゃないですか?  これはいいですね。さっそく買うことにします。
2012.09.04 21:46
管理人(No.2) 
基本情報のテキストと言えば「猫本」こと栢木先生の基本情報技術者試験教室が鉄板でしたが、最近ではイラストを交え、さらに平易にかかれた「キタミ式」の人気も上がってきているようですね。
2012.09.07 00:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop