投稿する

[0212] 過去問道場

 さん(No.1) 
答えに矢印を持って行って答えが青くなってまた持って行って消えなかったら


それが答えだとわかってしまいます。


早急に直してほしいです。
2012.10.17 16:27
管理人(No.2) 
過去問道場で確認してみましたが、私の環境では問題が把握できませんでしたので、もう少し詳しくお聞きしてもよろしいでしょうか?

>答えに矢印を持って行って答えが青くなってまた持って行って消えなかったら

これは「アイウエ」のボタンにマウスカーソルを移動したときということでよろしいでしょうか?私が試したときには、カーソルがボタン上にあるときはボタンが少し青くなり、カーソルをボタンから離すとボタンは通常の表示に戻りました。
「消えなかったら」ということはボタン上からカーソルを離してもボタンが青くなったままということですか?
お使いのブラウザの使用によるものかもしれませんので、差し支えなければお使いのブラウザおよびバージョンをお知らせください。

この投稿をご覧の皆さんの中でも同様の不具合が発生している方がいらっしゃれば、簡単でいいので状況を投稿してくださると助かります。

よろしくお願いいたします。
2012.10.19 00:10
 さん(No.3) 
管理人さんがいっていることで意味は会ってます。

でもそれが答えじゃないときもありました・・・。

気にせずに解いていきたいと思います。

11月3日の午前に受けるのでそれまでこの過去問道場で頑張ります。

通学中はスマホでサンプル問題とか解かせて貰っています。


頑張ります!!
2012.10.19 21:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop