投稿する

[0223] 報告です!

 みつさん(No.1) 
昨日、試験を受験してきました!!
結果は・・・

総合評価点・・・645点
------------------------
ストラテジ系・・・730点
マネジメント系・・・565点
テクノロジ系・・・545点

でした。これは合格ですよね?
こちらのサイトで学習していましたが
解説がわかりやすくて、とてもためになりました。
本当にありがとうございました。

今度は基本情報処理試験に向けて頑張りたいと思います。
2012.10.28 22:56
管理人(No.2) 
みつさん

合格おめでとうございます。
こうして毎日のように合格の報告がいただけると、サイト運営者としても励みになります。

春の基本情報技術者試験まではまだ十分な時間がありますので、がんばれば一発合格も目指せると思いますよ。
2012.10.28 23:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop