HOME»ITパスポート掲示板»合格しました!
投稿する

[0228] 合格しました!

 にゃーはーさん(No.1) 
約1ヶ月の勉強ののち、本日受験し、

総合  730点
ストラテジ系  805点
マネジメント系  640点
テクノロジ系  680点

で、無事合格いたしました!

過去問では9割ほど取れていたので、本場は8割を目指しましたが、なかなか難問揃いで、この結果になり少し悔しいですが、合格は合格です。

このサイトにはとてもお世話になりました。
特にスマホ版は過去問が分野別のものもあり、空いた時間に手軽に苦手分野対策ができ、とても便利でした。
また掲示板での合格体験記は勉強中とても励みになりました。

このような質の高いサイトを運営されている管理人様には、ただただ頭が下がる思いです。

大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
2012.11.02 17:24
管理人(No.2) 
にゃーはーさん

合格おめでとうございます。
やはり本番は過去問に比べて難易度が高いようですね。

このサイトも「分野別問題」や「掲示版」さらに「予想問題」「過去問道場」など、様々なコンテンツを作成してきましたが、私自身が受験者だったときに欲しいと感じたものや、ユーザからの意見を取り入れたものがほとんどです。
現在は24年秋期の解説記事をつくるのに追われていますが、これば終われば「過去問道場」と「掲示板」のスマホ対応、さらにシラバス2.0に対応した「オリジナル予想問題3」などを提供できればと思っています。

こうした合格の報告はサイト運営を続けるモチベーションになります。これからも受験者の手助けをできるサイト運営を継続していきたいと思います。
2012.11.03 07:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop