HOME»ITパスポート掲示板»皆さまに助けられました
投稿する

[0258] 皆さまに助けられました

 素人社内LAN担当者さん(No.1) 
昨日、630点で合格したと思われる40代後半のOLです。
だらだらと一年間かけて取り組み(夏場はほとんどサボってました)、
追い込みは1ヶ月前からで、こちらの過去問を解いたり、
掲示板の管理人さまを始め皆さまのアドバイスを参考にさせていただきました。
テクノロジが特に苦手で何度も心が折れそうになりましたが、こちらの存在は大きかったです。ありがとうございました。

試験問題は採れると思っていたストラテジで初めて見るような単語もあり、
危なかったのですが、超苦手なテクノロジでの2進数等を使う問題がなかったことが、
ギリギリの得点に繋がったと思います。

当たり前の話ではありますが、新しい単語や既出の単語でも正確な意味もしっかり理解しておく事は必須に感じました。
とはいえ、この膨大な量を覚えるのは、容易なことではありません。
今後もますますの問題は難しくなっていくことでしょう。
どうぞこれからトライされる方もこちらのサイトに書かれていることには
すみずみまで目を通し、心強く頑張ってください。

本当にありがとうございました。
2012.12.09 09:33
野崎将太さん(No.2) 
よかたね
2012.12.10 11:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop