HOME»ITパスポート掲示板»いよいよ明日!
投稿する

[0338] いよいよ明日!

 むぎさん(No.1) 
以前、理解度について、質問させてもらった者です。

当方明日いよいよ本番です!
ちなみにはじめての受験です!

コメントいただいたにゃーみーさん。テンツさん
本当にありがとうございました!
あれから納得するまで、ひたすら違う問題でアウトプットし続けました!
そしたら少し自信が湧いてきました。
あと不安なのは中問です。
考えられる頭が残っているか・・・

明日終わったらまた投稿します!
では!
2013.02.15 16:47
にゃーみーさん(No.2) 
>むぎ様
ごきげんよう。にゃーみーと申します。前回の件でコメントがわずかながらでもお役に立てたようで、こちらとしても幸いに思っております。
実は、私も僭越ながら、むぎ様と同じ日・・・ではなく、明後日に試験を控えており、皆様のコメントを参考にして私なりに勉強方法などを変えながら、勉強している所存でございます。ちなみに、初回の受験だったのですね。あとは、本番にどう対応できるかです。
本番では、今までむぎ様が解かれていた過去問や以前コメントさせて頂いたような問題と同じ問題は出ませんが、表現を変えて出題する、もしくは全く見ることすら初めてになる問題が多いと思うので、初めてとはいえども、緊張せずに本番に臨んで頂いた方が良いと思われます。あと、中問に対しては、以前私も似たようなことで318にて投稿したことがあります。ちなみに、337の投稿にも、私なりの見解をコメントさせて頂いたので、お時間あるときに拝見して頂ければ幸いです。
明日、試験なんですね。お互い頑張りましょう。では、長文乱文失礼しました。
2013.02.15 17:17
テンツさん(No.3) 
明日試験ですか。
がんばってください。
私は23日受けます。
それまではインプットを納得するまでやります。
6回以上試験受けてるので合格しないとまずいです。
2013.02.15 17:26
にゃーみーさん(No.4) 
>テンツ様
ごきげんよう。にゃーみーと申します。コメント拝見させて頂きました。
私も、僭越ながら先程も申し上げたとおり、明後日受験であるため、最後の追い込みに取り組んでいる所存です。
私も、テンツ様含め、皆様のコメントを拝見し、このようにインプットやアウトプットのことに関して、改めて理解度の必要性などを知り、皆様の勉強方法などを参考にさせて頂き、いろいろ変えながら本番まで最後の追い込みをかけたいと思います。インプットやアウトプットなど、皆様から教わったことを重視し、頑張りたいと思います。
テンツ様も、合格できるように祈っております。お互い頑張りましょう。では、失礼しました。
2013.02.15 17:47
にゃーみーさん(No.5) 
>テンツ様
すみません。「私も~思います。」のところ、編集できてませんでしたね。「私も、この掲示板を通じて、テンツ様含め、皆様のコメントを拝見し、このようにインプットやアウトプットのことに関して、改めて理解度の必要性などを知ることが出来ました。なので、皆様の勉強方法などを参考にさせて頂き、いろいろ変えながら本番まで最後の追い込みをかけたいと思います。」でした。コメントつたなくて申し訳ないです。
2013.02.15 17:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop