HOME»ITパスポート掲示板»アドバイスありがとうございます(`・ω・´)
投稿する

[0462] アドバイスありがとうございます(`・ω・´)

 聖愛さん(No.1) 
こんばんは!(`・ω・´)けんちゃんさんアドバイス読みました(`・ω・´)アドバイスありがとうこざいましたヽ(^o^)丿
アドバイスは、これからの勉強法の参考にします(´・ω・`)
自分が解けそうな問題は、しっかりと解けるようにしたいと思います(´ー`)
まぁ、意外と過去問には、計算問題が色々ありました(;´Д`)
2013.08.29 21:19
がりれおさん(No.2) 
こんばんは

僕は昨日ITパスポートを受けて合格しました。
僕は計算問題は公式は覚えず、感覚で解いていました。
中途半端に覚えると逆に失敗しやすいと思ったので。
幸いアイパスでは複雑な計算問題は出ないので、段階を踏んで考えたら全部解けました。

得点を底上げしたいのなら、過去問&弱点の復習しかないと思います。

過去問得解く→間違えた単語&初めて見た単語をノートにまとめる
これを繰り返せば、自然と弱点はなくなっていくので、短期間でも効率よく得点をアップさせられます。

身を以て体感しているので、大変さはよくわかります……^^;
でも諦めず頑張ってください!!
2013.08.31 03:21
 聖愛さん(No.3) 
こんばんは!がりれおさんお返事ありがとうございます!(`・ω・´)
試験当日まで諦めずに頑張ります!(o゚▽゚)o
2013.09.03 20:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop