投稿する

[0467] 午前と午後

 ソドムとゴモラさん(No.1) 
試験は、午前と午後どっちがいいの?
2013.09.05 10:55
名無しの権兵衛さん(No.2) 
自分の好きな時間でどうぞ
試験自体は結構長いので朝のほうがいいと思います
時間によって有利不利はないので、やはり時間との戦いなので自分次第になります
合格目指して頑張って下さいね
2013.09.05 16:54
聖愛さん(No.3) 
うちは、午前のみの試験にしました(笑)ヽ(^o^)丿
午前の方が試験やりやすいかも(笑)ヽ(^o^)丿
人によって午前か午後どっちかがやりやすいか決まってくるのでやりやすい方で良いかもしれません(`・ω・´)試験頑張ってください(^^)/
2013.09.05 22:07

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop