HOME»ITパスポート掲示板»試験時間足りる足りない
投稿する

[0471] 試験時間足りる足りない

 キンピラ眼鏡の大冒険さん(No.1) 
試験時間は165分だけど時間は余るの?足りないの?ちょうどいいの?
2013.09.11 10:31
はまりさん(No.2) 
今日、受けてきました。
自分の場合は、丁度で終わりました。
人数10人くらいで、自分が最後でしたが・・・
早い人は、一時間くらいでも終わるみたいですよ。
2013.09.12 00:45
ガリレオさん(No.3) 
僕の場合は1時間ですべて解き終わり、あとは見直しをしていました

足りないということはまず無いと思います
2013.09.12 23:16
キンピラ眼鏡さん(No.4) 
ちょうどですか。
1時間ですか。
2013.09.14 11:20
ガリレオさん(No.5) 
見直しも30分くらいして途中退出しました
なので、合計90分でした

見直しを含めても、2時間以内で大丈夫だと思いますよ
2013.09.15 00:10
キンピラさん(No.6) 
見直しも30分くらいして合計90分ですか。
2013.09.15 08:21
キンピラさん(No.7) 
見直しを含めても、2時間以内で大丈夫ですか。
2013.09.15 08:22
M.Kさん(No.8) 
試験時間がオーバーしないようにするには、例えばマラソンのように途中時点の
目標時間を設定すると防げると考えます。
(例えば、40問、50問を説いた時点で何分等)

自分のペースで、見直し時間を含めた時間配分を作成してはどうでしょうか。

2013.09.17 18:49
キンさん(No.9) 
見直し時間を含めた時間配分を作成するですか。
2013.09.18 11:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop