HOME»ITパスポート掲示板»ITパスポートを受ける意味がわからなかった。
投稿する

[0486] ITパスポートを受ける意味がわからなかった。

 ななみさん(No.1) 
学校で資格をとれ!というような感じで言われていたので、強制されている感じがして今まで嫌々しか勉強していなくて1回目は案の定落ちました。

けど、いろいろ調べていたら本当に身につけたら将来の自分の為になるってやっと気づけた。学校のみんなよりもスタートは遅れたかもしれないけど・・・今から確実な知識をつけるには遅くないって自分に言い聞かせて頑張ろうと思ってます。

2013.10.26 13:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop