HOME»ITパスポート掲示板»一週間少々で合格は可能か
投稿する

[0521] 一週間少々で合格は可能か

 さん(No.1) 
今から勉強を開始し、年内中に試験をうけようかと思うのですが、合格できますでしょうか。
テキストはFOMの25-26を買おうと思います。
スペックとしては、文系大学生で、Rubyを少しやったことがあります。パソコンの知識としては普通の人より少し詳しいという程度です。
2013.12.12 23:45
わたしさん(No.2) 
あなた次第ではないでしょうか。

「合格」だけなら不可能ではないと思います。

ただし、高得点はむずかしいかと。
2013.12.13 08:56
 さん(No.3) 
こんなひどい質問答えていただきありがとうございます。
出来るだけ短期での取得を考えていたので質問させていただきました。
会場の空き席状況を見つつ、出来るだけがんばってみようと思います
2013.12.13 13:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop