HOME»ITパスポート掲示板»無事、合格したと思います。
投稿する

[0526] 無事、合格したと思います。

 石川県のIT初心者さん(No.1) 
管理人さんへ    報告が遅れました。12月7日に受験して、総合690点、3分野は全て600点超えだったので、合格だと思っています。  こちらのサイトには、本当にお世話になりました。  後、余談ですが、私の報告を聞いて、会社の自部署での勉強に、このサイトを利用することになりました。かつて、自分が奮闘していた同じ画面をメンバーが見て、勉強しているのは、嬉しい様な複雑な気分です。  今後は、メンバーの支援に回るつもりです。  本当にありがとうございました。
2013.12.15 17:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop