HOME»ITパスポート掲示板»かくにんです。
投稿する

[0531] かくにんです。

 モーリーさん(No.1) 
24年度秋問32の答えで参考書と照らし合わせて観てますが、
答えが、くい違ってます。
参考書(U-CAN  TIパスポート2014年度  82ページ  答が<ア>になってます)
2013.12.19 22:11
K山氏さん(No.2) 
24年度終期公開問題の問32ですが、こちらのサイトが正しいですね。
U-CANさんの参考書が間違っていますね。

IPAの公式回答も「ウ」になっています。
2013.12.20 13:18
 モーリーさん(No.3) 
ありがとう御座います。
2013.12.20 16:54
Rintaさん(No.4) 
横からすみません。
ユーキャンの方は問32の「改」ですよね。

つまりユーキャンの方も正解でいいのでは?
2013.12.20 21:19
 モーリーさん(No.5) 
????ん~?~サイコロで決めます!!!
2013.12.20 21:52
Rintaさん(No.6) 
すみません、わかりにくい書き方をしてしまいました。

ユーキャンの方は問題を少し変えていますよね?

ユーキャン  H24秋  問32改
「図のプロセスでシステム開発を進める場合、【システム要件定義】に含める作業として、適切はものはどれか。」
こちらのサイト  H24  問32
「図のプロセスでシステム開発を進める場合,【システム方式設計】に含める作業として,適切なものはどれか。」

だから答えも違う記号になっているものと思います。
つまり、ユーキャンの方もこちらのサイトも両方正しいのではないでしょうか。

もし主さんがおっしゃっている問題と違っていたら申し訳ありません。
2013.12.20 22:52
 モーリーさん(No.7) 
ありがとう御座います。確認します。
2013.12.20 23:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop