HOME»ITパスポート掲示板»ぎりぎり合格しました
投稿する

ぎりぎり合格しました [0564]

 さくちゃんさん(No.1) 
先週末、受験、なんとか合格ラインを突破しました。
勉強期間1.5か月、こちらの過去問を毎日やりました。
ネット上だとやはり「過去問をやるのが一番」ということで、
過去問はほかのサイト・問題集を含め、多分全部やったと思います。
それでも、見たことない単語も多くでたり、計算問題も過去問よりひねって
いたりとかなり難しい気がしました。
でも、こちらのサイトは使いやすく、かなり有効活用できました。
お世話になりました。
2014.02.07 12:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop