投稿する

あと一問 [0573]

 ツバサさん(No.1) 
1月12日に初めて受けて
590点で落ちました。

その後は2週間くらい大学のテスト勉強をして2月に入り再び始めました。
一応、今月末にもう一回受けようと思います。

絶対合格したいと思うので、誰か応援メッセを書き込んで下さい(笑)!!
2014.02.14 15:24
炒飯さん(No.2) 
自分は明日、初受験します♪
お互い頑張りましょう!
2014.02.14 17:45
聖愛ちゃんさん(No.3) 
こぅちは、今年の四月の20日受験予定です(笑)(`・ω・´)
試験の時は、まずは、簡単なところからやると良いです(笑)(`・ω・´)計算問題は、分かるところだけで大丈夫だと思います。一番最後の十問は、凄く難しいのであとに、回した方がいいですよ(笑)(`・ω・´)
2014.02.15 23:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop