HOME»ITパスポート掲示板»試験受けてきました
投稿する

試験受けてきました [0636]

 めっちさん(No.1) 
試験受けてきました。
かなり難しかったです。
知らない単語もやっぱりでましたね
しぼって2択でなんとかしました(笑)
そして似かよった略語でやらかしました(笑)
あせって文章が頭に入りずらかったです。
計算が合わないと時間かかるし焦っちゃうね。
しかし時間は50分くらい余ったので、
怪しいのを見返したら
読み違っていたのがありました。
最後まであきらめないのがよかったかも。
中問は・・・知識というより
常識レベルで判断した感じです。
結果は総合730点でした。
分野別も全部700点台。
学習期間は、別なこともしてたので
のんびり6か月です。
2014.06.22 20:56
 めっちさん(No.2) 
補足ですけど、
テキストはFOMを使っていました。
重要な単語は覚えていたつもりでしたが、
すみっこにある単語も大事ですね。
また受けるときは
見落としがないようにしたいですね。
2014.06.23 16:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop