投稿する

[0656] 落ちました

 たなかさん(No.1) 
ストラテジ 500くらい
マネジメント 500くらい
テクノロジ 700くらい
合計595点で試験に落ちました。
悔しさもあり、1週間後にもう一度試験に受けようとか思うのですが
この5点を1週間で埋めれるでしょうか?
過去問か参考書を読むことどっちを重点的に勉強するのがいいのかわからない状態です。
アドバイスもらえたらうれしいです。
2014.08.23 18:47
ポニョ部長さん(No.2) 
テクノロジ系が問題ないなら暗記定着不足ですから見込みあると思いますよ。
マネジメント、ストラテジでひとつ重要なのは何の為のIT使うの?という部分を常識で考えることも必要です。
あとは三字略の用語を的確にお押さえるとか各々の用語のキーワードを的確に押さえるといったところです。
シラバス一度目を通してください。
2014.08.24 16:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop