HOME»ITパスポート掲示板»合格しました
投稿する

[0672] 合格しました

 きくまるさん(No.1) 
こちらのサイトで学習させてもらい、無事合格できました。どうもありがとうございました。

ちなみに795点でした。
一ヶ月、参考書(キタミ式)を読み問題集(インプレスジャパンのもの)を一冊やって、あとはひたすらこちらで過去問をやっていました。

キタミ式はイラストが豊富で見ていて楽しいのです。かなり初心者向けなので、あまり基礎知識がない方にはオススメできます。ただ、網羅してない用語があったり、章立てが分かりにくかったりして、あまり実戦には向いてないので、別途詳しく解説している参考書か問題集は必要だと思います。
導入として、個人的には気に入っています。
2014.10.05 13:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop