HOME»ITパスポート掲示板»どうしよう?
投稿する

どうしよう? [0693]

 yuさん(No.1) 
自分は昔から文章問題が苦手です。途中で読み切れずに集中が途切れてしまいます。どうすれば最後まで集中できますか?  問題が頭に入らないのもネックです。
2014.11.11 20:50
IPASさん(No.2) 
ぶっちゃけ、「どうしようもありません。」
慣れるしかないからです。
私も、yuさんと同じタイプでして、それが原因で解答を間違ったりもします。
「分かってるのに…」なんて日常茶飯事です(笑)
「適切なもの」「不適切なもの」これを見落としただけですべてが変わります。
まずは、落ち着いて問題を解くことから始めてください。
2014.11.12 20:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop