HOME»ITパスポート掲示板»ITパスポートに合格しました
投稿する

ITパスポートに合格しました [0712]

 IT修行人さん(No.1) 
結果は
総合評価点・・・615点
ストラテジ・・・505点
マネジメント・・・605点
テクノロジ・・・620点
でした。感想としてはネットワーク系がすごい難易度が高く特に長文はよく読まないと解けれず、ある程度の馴れも必要だと思いました。用語に関しては暗記の要素が強かったように思います。やはり期間と費用をかけて勉強に励んだので合格した時はすごい嬉しかったです。(実は過去に数回ほど受けました)
このサイトもすごく勉強の役に立ちました。解説が分かりやすく、問題もゲーム感覚で解けれるので意欲も非常に湧きました。特に過去問道場は大きな励みになりました。このサイトの管理人さまにも感謝します。本当にお世話になりました。
2014.12.13 18:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop