HOME»ITパスポート掲示板»試験1月18日です
投稿する

試験1月18日です [0725]

 みーさん(No.1) 
来週に、試験を控えたものですが、これから過去問を解いてみようかなと思っているところです。
過去問の流用は少ないとお聞きしました。
実際に、最近受けた方、若しくは、その辺ご存知の方で
過去問を解いて役に立つかテキスト読み込んだほうがいいのか
わかる方いらっしゃったら参考までに教えていただけると今後の励みになります。
何卒よろしくお願いします。
ちなみにテキストは、「平成26年  栢木先生のITパスポート教室」です。
2015.01.06 01:18
トクホさん(No.2) 
私は場合は,過去問道場をひたすらやり,間違った問題をテキストで確認する手法をとって
11月試験に合格しました。
過去問の流用が少ないといっていますが,出題される用語は同じなはずです。必ずあきらかに違う記載があります。あきらずに勉強していれば,試験問題で正解を導く範囲が限定的になります。
2015.01.12 15:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop