HOME»ITパスポート掲示板»中間問題の表示
投稿する

中間問題の表示 [0759]

 勉強中さん(No.1) 
CBTの中間問題についてです。
画面はその都度、問題や解答欄を見やすく自分で表示を変えたり切り替えたりしなくてはいけないのですか?
問題文の内容を読み返したりしてあちこちスクロールして時間がとられてしまいます。
うまく両方見やすくする表示やこつがありましたら教えていただけますか。
2015.03.10 23:17
管理入さん(No.2) 
大きめのモニターを買ってください。それかフォントの大きさを変更するなどがあります。
まあどちらにせよ、試験本番では小さ目のモニターでの受験せざるを得ないわけですから今のうちに慣れておくことも必要だと思いますよ。
2015.03.12 13:33
ポニョ部長さん(No.3) 
疑似体験ソフトでできること以上のことは本番でもできません。
これに対して不満なのであれば慣れるしかありません。
疑似体験ソフトでトレーニングして慣れてください。
2015.03.14 16:35
 勉強中さん(No.4) 
ご助言ありがとうございました。
慣れるように勉強したいと思います。
2015.03.14 22:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop