HOME»ITパスポート掲示板»今日参考書買ったんだけど
投稿する

今日参考書買ったんだけど [0897]

 まーくんさん(No.1) 
10月3週の末にある試験受けて受かってきます。
商業高校の子が一年で取る試験を一ヶ月足らずで取って鼻っ面を明かしてきます。
2015.09.28 19:17
ハンカチ玉子さん(No.2) 
やってやりましょうぜ!!
やるからにはテッペン(満点)目指しましょ!!!
2015.09.29 10:58
 まーくんさん(No.3) 
もちろんですともおおお!!!

楽勝ですよ楽勝!!!
2015.09.29 11:55
田舎の爺さんさん(No.4) 
まーくんさんがっばってください。私も15分したらすぐ眠くなりましたよ。その時は違うことして、諦めずにつずけました。一冊を3回読みました。3回以上読まないとダメですね。あと、過去問です。ここの過去問を解き解説をキチンとと読みました。言い方を変えて出るだけですから キチンととすれば大丈夫です。
応援有難うございました。頑張れ!

田舎の爺さんより
2015.10.14 18:22
 まーくんさん(No.5) 
田舎の爺さん  さん、応援傷み入ります…!
これは絶対受からないといけませんね、アドバイスとても為になります。

確かに、このサイトの過去問をたくさん解いて、かつ出題された際に何を聞かれているのかさえ暗記してしまえば言葉を少し捻られても対応できると思いました。
とりあえず全部門で7,8割取れているから大丈夫……なはずです!

明々後日、隣町まで行って合格してきますね。
2015.10.20 16:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop