投稿する

合格・・・ [0919]

 はやてさん(No.1) 
25日に試験を受けるのですが、ずっと過去問道場で一日に100問ずつやり今日で27年度の秋を終わらせました。良くて80%、悪くて58%とばらつきがあり不安です。このまま過去問を解いていて大丈夫でしょうか?
2015.11.22 15:11
さん(No.2) 
過去問題は問題に慣れるには良いと思いますが過去問題がそのまま出題されるわけではないので、テキストもきちんと読んだほうがいいです。
正解率より、きちんと理解できているか、なぜそれが正解なのか理由付けができるようになれば良いと思います。

試験頑張って下さい。
2015.11.23 18:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop