HOME»ITパスポート掲示板»17日に受けるものですが・・・
投稿する

17日に受けるものですが・・・ [0930]

 匿名さん(No.1) 
あと一週間なのですが、何もしていなく  後悔しております(^_^;)

ですが参考単行本を買い

一通り呼んだり過去問といたら合格できるんですかね?

すごく不安ですが

何かアドバイスある方お願い致しますm(__)m
2015.12.09 17:41
とーるさん(No.2) 
同じく今月受ける者です。
約1週間前からちまちま勉強してて参考書を1周したのち過去問3回目ですが8割程度
は解けてます。
時間がないと思うので参考書をサラッと読んだらすぐに新しい過去問から順に解き始めるのが良いかと思います。
参考書で基礎を作って過去問の解説でテストを解く上で必要なレベルの知識を適宜拾っていく感じですかね。
まだ大丈夫大丈夫。お互いがんばりましょう!
2015.12.09 21:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop