HOME»ITパスポート掲示板»合格しました!
投稿する

[1522] 合格しました!

 Aiさん(No.1) 
昨日受けて無事合格することができました!予備知識0の初学で2週間の勉強で受かりました。毎日このサイトにお世話になり感謝しています。練習ではいつも正答率50~65%くらいで不安なまま本番を迎えましたが、本番は670点取れていて良かったです
2018.06.17 10:06
 Aiさん(No.2) 
点数の詳細は総合 670点・ストラテジ 690点・マネジメント 645点・テクノロジ 590点でした
勉強日数は少ないものの、その分1日1日を大切にして時間を掛けました。参考書1冊とこのサイトの過去問や予想問題をとにかく解いて頭に入れるという方法です。前日にこの掲示板を見て、何人かの受験者が本番の方が難しいと書き込みされているのを見て不安になりましたが、個人的には過去問との難易度差は感じませんでした。それどころか過去問とそっくりな問題が割と出題されて嬉しかったのを覚えています。何はともあれ1発合格出来て嬉しいです。そしてこのサイトにとても感謝しております。ありがとうございました!
2018.06.17 10:17
アノニマウスさん(No.3) 
予備知識0のわけないでしょ(^^;
それで2週間で合格って天才ですね。
おめでとうございます。
2018.06.18 09:05
 Aiさん(No.4) 
いえ、本当に予備知識0ですよ笑  IT用語など一切縁のない生活でした。
大学で進められたから受けようと決め、そこから本気で2週間頑張りました!
2018.08.05 21:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop