投稿する

[1534] 合格!

 ジンバランさん(No.1) 
ITパスポート試験ドットコムさんのおかげで合格できました!
ありがとうございました!

総合で830点、各分野ごとも8割とることができました。
過去問道場では、1回目は6~7割、解きなおしの2回目以降で8~9割をとっていたのですが、本番は過去問より難しく感じられました。

勉強期間は、3週間かけて勉強しました。
1週目に、教科書を読破。
2週目に、過去問を過去問道場で6回分解き、間違えた問題の解説を読んだり、教科書で確認したり。
3週目に、2週目に解いた過去問をCBT方式で解きなおし、間違えたところの再確認。
前日に用語クイズで苦手なところをつぶしていきました。
120分で100問を解く経験を繰り返すことで、時間配分や耐久力がついたかなと思います。

この投稿がこれから受験する人、勉強を始める人の参考になれば嬉しいです!応援しております!
2018.07.01 17:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop