HOME»ITパスポート掲示板»転職にはあんまり意味ないのかね
投稿する

[1549] 転職にはあんまり意味ないのかね

 まあさん(No.1) 
社内の資格推奨で取得金が3万もらえたのはいいですが、転職にはあまり役に立ちそうもないですね。内容も基本レベルで易しく、あまり役に立たないと思いました。1ケ月で取ってしまう方もおられるものが国家資格というのは疑問ですね。このサイトで8割KEEPすれば、ほぼ受かっちゃいますから、資格の無意味さを感じました。
2018.07.25 12:47
あつこさん(No.2) 
ITパスポート試験合格だけでは無理ですね。
情報処理安全確保支援士レベルまで目指さないと。
いっそのこと自信と勢いがあるうちに、FE  AP  SC  と一気に登りつめる気迫で頑張ってみては?
2018.07.26 14:44
kiriさん(No.3) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2018.07.26 15:42)
2018.07.26 15:42
モロヘイヤさん(No.4) 
3万円も貰えるなんていい会社ですね
私の会社ではレベルが低いから資格奨励金の対象外ですよw
用語を覚えるだけでとれる難易度の低い資格なので転職で評価されるとは思わない方がいいです
2018.07.28 19:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop