HOME»ITパスポート掲示板»絶対に受かりたいです
投稿する

[1565] 絶対に受かりたいです

 高校生さん(No.1) 
私は商業高校の三年生です!
受験に必要な資格なので絶対に取らなければいけません!
試験まであと一週間です。頑張ります❗
2018.08.12 10:19
K.Mさん(No.2) 
ITパスポート試験は計算問題から用語を覚える問題、
IT業界では割と当たり前なところから最新技術まで取り入れられているので、
結構大変なところはあると思います。
ここのサイトでもたくさんの方々が合格しましたと報告したり、
どんな風に勉強してきたかを書いてるので、是非ご活用ください。
試験直前はひたすら過去問題を解いていけば、おのずとこの試験の対策が見えてきます。
是非合格目指して受験できるように、頑張ってください(^^)
2018.08.14 07:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop