HOME»ITパスポート掲示板»受かりました。
投稿する

[1586] 受かりました。

 enさん(No.1) 
総合:650
ストラテジ:650
マネジメント:595
テクノロジ:595

でした。試験日の前日は過去問道場の模擬試験を何回か解いて概ね70%でした。
当日は模擬試験の結果より低く出る可能性は高いと考えて良いでしょう。65%~をキープできれば合格の可能性はありますが、70%~を安定して出せるようになれば安心だと思います。60%前後だと当日は運次第ですね。

私は参考書(栢木先生シリーズ)を一周してあとは当日まで過去問道場をやるといった勉強法でした。期間は約二ヶ月間。毎日はやらず、だらだらと勉強していました。みっちり対策すれば一ヶ月間の勉強で十分だと思います。

ご参考までに。
2018.09.16 12:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop