HOME»ITパスポート掲示板»単語が分からな過ぎて、やる気が失せてる。
投稿する

[1616] 単語が分からな過ぎて、やる気が失せてる。

 普通科高校卒さん(No.1) 
高卒でITの会社に入社しましたが、もちろんITの知識はまったくもって0です。それでも受かると思いますか?また集中力が短いんですけど、それでも学習方法があったら教えてください…
2018.10.30 14:37
スンさん(No.2) 
簡単受かります。1日1時間で2か月くらいで合格レベルになります。
この試験は国家試験の中で断トツに簡単かつ無意味な試験です。
過去問道場だけで十分です。
2018.10.31 09:29
ばっかす9さん(No.3) 
>>受かると思いますか?

うん、まったくわかりません。^^;
だって、過去問を解いた結果などが無いんですもんw
(この試験、実際に半分の方は落ちているわけですし)

現状(どの程度のレベル)が判らなければ、対策のしようもありませんよ?
受けるならば、まずは『ご自身が居る位置を知る』ことから始めなければね。

これは別段、この試験に限ったお話ではないと私は思いますよ。
2018.10.31 12:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop