HOME»ITパスポート掲示板»1日3時間の10単語覚えは遅すぎ…?
投稿する

[1620] 1日3時間の10単語覚えは遅すぎ…?

 ピーカンナッツさん(No.1) 
二月の末を受験日予定として10月半ばからITパスポートの勉強をしています。
ですがタイトルでも書いた通り10単語~15単語を覚えるのに3時間ほど費やしています。
これは時間を掛けすぎていますかね…?何の知識もない状態から始めているので少しでも「ん?どうゆうこと…?」となると、細かく調べてしまう癖があります(-_-;)長くなりましたが、こんな私でも分かるような学習の仕方はありますでしょうか???
2018.11.01 17:30
血汗涙の時のジミンさん(No.2) 
細かく覚えて時間かかってしまうけど、確実に覚えられていけてるならそれでいいんじゃないでしょうか??ITパスポート以外にもっと上の応用情報処理などもあるので、そうやって基礎からガッツリ固めていくとより一層取れやすくなると思います。
2018.11.02 09:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop