投稿する

[1632] 合格でした

 パスポートK子さん(No.1) 
合格しました!
総合  735点
ストラテジ:765点
マネジメント:785点
テクノロジ:635点

これから受験される方の参考までに。。。
私はIT初心者で、3カ月位少しずつ勉強していました。
教科書を三周読んで、このサイトで過去問を3年分解きました。
このサイトで過去問を始めて解いたとき、分からない問題が多いことに気づきました。
教科書以外の知識も出題があるので、このサイトの用語集をさらってある程度知識の漏れがないようにしました。そしてまた過去問を解くと、安定して7割8割の結果が出せるようになりました。

テスト結果も7割とれたので、このサイトを十分活用してれば大丈夫と思います。
しかし過去問のまる覚えは通用しないかなと思いましたので、そこだけ気を付ければいいと思います。
2018.11.13 11:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop