HOME»ITパスポート掲示板»日曜試験受けます!
投稿する

[1664] 日曜試験受けます!

 ミミッキュさん(No.1) 
商業高校の2年生なんですが
高1の時に445点で落ちたのでリベンジなのですがitパスポートって参考書などに載ってない言葉が少し出されると思うのですが
全体でなん問ぐらいでると思いますか?
過去問道場は名人までやりこんだんですが
30年秋を初見でしたら69,0で心配です、、
2019.01.04 14:21
yutaさん(No.2) 
去年の11月に受かった商業高校の3年ですが、過去問の点数が7割を超えていれば余程の事がない限り、合格できると思います。
あとはご質問の参考書に載ってない問題は何問でるかというのは公開問題を参照していただければ分かると思います。
最新の問題で約7割近く取れているのであれば、合格する可能性は十分にあると思うので今の点数の維持をしてれば良いと思います。

2019.01.05 17:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop