投稿する

[1678] 合格

 トラ武蔵さん(No.1) 
675で合格でしたー!確かに用語の意味を理解してないと難しいですねOTZ
そこまで難しい問題も出なくてこのサイトがとても役に立ちました!
2019.01.18 18:21
never giveさん(No.2) 
合格おめでとうございます!
これから受験するものなんですが、過去問を解かれましたか?
2019.01.19 02:28
 トラ武蔵さん(No.3) 
過去問結構やりましたよー!ここの過去問やるのが1番なのですが、答えが合ってたとしても違う選択肢の意味まで覚えた方が合格しやすいかとおもいます!少し捻った問題がでてくるのでテキストもしっかり読んでおいた方がいいかもです
2019.01.19 04:12
BOSSさん(No.4) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2019.01.19 20:54)
2019.01.19 20:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop