投稿する

[1685] 泣きます

 。。。さん(No.1) 
ITパスポート、4回目の受験、自信を持って挑んだのに
いつも600~750点本番で取れていたマーケティングが490で総合点585点。
4回目もおちました。

これまでの三回は、まあ受からないかも、という中途半端な勉強と気持ちで受けてきたので落ち込むも何もなかったですが
4回目で自信を持って臨んだのに、さらに得意なマーケティングのせいで落ちるという、もう泣きたいです。
点数的にあと三問受かっていれば合格でした。
2019.01.20 14:07
 。。。さん(No.2) 
1週間後に一応受けようと思ってますが、
もう気が滅入りいまにもなきそうです

励ましや、アドバイスください。。泣
2019.01.20 14:08
トラ武蔵さん(No.3) 
ファイトです!低い科目だけ重点的に見直した方が良いかとおもいます!
2019.01.20 20:35
ろんさん(No.4) 
いつかうかるさ!
2019.01.21 08:54
danchoさん(No.5) 
ぎりぎりのラインをウロウロしているのなら運任せにしない事です。
過去問直近から3年分、1年ごとにきっちり3周はやりましょう。
3周目には9割以上出来るはず。
計算問題とかも捨てずに解けるようにしましょう。
2019.01.21 10:24
ばっかす9さん(No.6) 
ストラテジ系は、
似たような略語や近いフェーズで発生する用語の違い(使い分け)を
明確にしないと解けないかもしれませんね。

用語を覚える方に専念しすぎて、その使い勝手に気が回ってないのかも・・・
(うろ覚えってやつですかね)

私だったら、このサイトの「用語クイズ(★★☆以上)」やりながら
そこで表示される「過去問題」をチャレンジかな。

総合で585あるから、ほんとにあと2~3問ってとこか、過去問通り
の実力なら、(途中から)解答欄間違ったとか・・・?
(まぁ、もう少しだとは思いますので頑張ってね)
2019.01.21 11:09
ぷりりんさん(No.7) 
ふぁいとだよ!
2019.01.23 14:02
 。。。さん(No.8) 
皆さん!数々の励ましやアドバイスありがとうございます( ;  ; )( ;  ; )
無事27日に受けて合格できました!
本当にありがとうございました( ; ; )
2019.01.29 15:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop