HOME»ITパスポート掲示板»合格できました!
投稿する

[1722] 合格できました!

 クレナさん(No.1) 
本日受験をしてきました。
おかげさまで合格することができました!
試験日を2ヶ月後に設定してからテキストで勉強を始めたので、思ったより範囲が広くて途中何度も挫折しそうになりました。
何としても合格するぞ!と、一通りこちらの過去問を解きました。
過去問の解説が分かりやすく、正解の選択肢以外の解説もあるのでそちらも一緒に理解していくことで一石二鳥でした。
成績が分析表示されるのでモチベーションも上がりました。
このサイト様には本当に助けられました。ありがとうございました!
長文、失礼致しました。

皆様も合格できますように...
2019.02.16 22:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop