投稿する

[1733] ギリギリ

 はーちゃんさん(No.1) 
本日受けてきました。

総合620点
ストラテジ 665点
マネジメント 675点
テクノロジ 480点

と、言うなんともギリギリな点数でまさかの合格でした。
1ヶ月ほどだらだらと勉強してきましたが、
もっとしっかりやっておけばと受かりながらも思っております。
ちなみに、文系女子です。
これから受ける方がいらっしゃれば頑張ってください!!
2019.02.23 16:35
田畑くんさん(No.2) 
明日試験日なので頑張ります(^_^)v中学生です(^^)
2019.02.23 18:09
NOTさん(No.3) 
おめでとうございました。
小生もはーちゃんさんと同じような点数での
薄氷の合格でした。
そしてそれに至る経緯も似たり寄ったりでして・・・。
確かに受かっておきながら、いざこの点数だと、
それはそれで、もう少し取っておきたかった・・・と勝手な思いがありますね。

2019.02.24 11:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop