投稿する

[1738] 合格?

 あいさん(No.1) 
総合点600点ぴったりだったのですが、これは、合格でいいんですかね??お優しい方教えてください?
2019.02.24 18:08
田畑くんさん(No.2) 
各分野300点以上なら合格してると思いますよ!
2019.02.24 20:19
さん(No.3) 
600点ぴったりだと落ちることもあるそうです。  
まぁ考えすぎず結果を待ちましょう。
2019.02.25 11:20
管理人(No.4) 
CBT方式がスタートした平成23年11月から、当サイトにて結果報告を拝見していますが合格基準(総合600点、各分野300点)に達しながら、不合格になったという報告は一度たりとも目にしたことがありません。不正行為などがない限り、たとえ600点ちょうどでも合格間違いなしと考えていいと思いますよ。
2019.02.25 11:28
 あいさん(No.5) 
ご返信ありがとうございます!
お優しい方ばかりで嬉しいです?
2019.02.25 16:16
犬好きさん(No.6) 
あいさん 3月に受けて僕も600点ギリギリでした。 その後無事合格通知来ましたでしょうか?
2019.03.21 14:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop