HOME»ITパスポート掲示板»二週間で合格したいので質問
投稿する

[1761] 二週間で合格したいので質問

 あきーさん(No.1) 
高校性です。
初心者なのでわからないことばかりです。単語を暗記し過去問をやっとけば合格できますか,,,
一日の勉強時間は2-3時間です。
2019.03.13 01:12
かいさん(No.2) 
簡単にとれます。この試験はものすごく簡単ですよ。小学生でもとれます。
2019.03.13 11:28
 あきーさん(No.3) 
それは冗談過ぎないですか…
できる限り頑張ります。
2019.03.13 16:50
砂糖さん(No.4) 
私も高校生で、正直、合格するか不安ですが空き時間を見つけて頑張っています。
先生にも、過去問をやるのが1番の近道だと言っていました!!
2019.03.13 21:29
大学生で3日で合格さん(No.5) 
小学生でも取れるのはあながち間違いではないです、用語と過去問覚えれば合格できるので
ちなみに僕はEランク大学生ですけど余裕でした偏差値低くても受かるのでやる気の問題だと思います
2019.03.14 16:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop