HOME»ITパスポート掲示板»管理人さんへ
投稿する

[1767] 管理人さんへ

 犬好きさん(No.1) 
過去問道場を毎日使用させて頂きました。
ありがとうございます!
過去の掲示板にて、合格基準を満たしていれば不正行為がなければ合格と良く目にします。
先程投稿させて頂きましたが、以下のパターンは大丈夫でしょうか?

今回 
総合625 
 ストラジ625 
 マネイジメント710 
 テクノロジ 495

2019.03.21 15:08
管理人(No.2) 
以前投稿した文章の転載で恐縮ですが...

CBT方式がスタートした平成23年11月から、当サイトにて結果報告を拝見していますが合格基準(総合600点、各分野300点)に達しながら、不合格になったという報告は一度たりとも目にしたことがありません。不正行為などがない限り、たとえ600点ちょうどでも合格間違いなしと考えていいと思いますよ。
2019.03.21 15:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop